虹のコンキスタドールのまとめ集

虹のコンキスタドールのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

陶山恵実里 10714

陶山恵実里 - 陶山恵実里

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・陶山恵実里のまとめ集

本日の注目ニュース

陶山恵実里のtwitter

7ヶ月前

@suyama_emiri

自分を発信できない事でご心配をおかけしてしまうかもしれませんが、お休みさせて頂く間しっかり充電し、きっと元気になって戻ってくるので少しの間待っていて頂けると嬉しいです。 おやすみなさい
7ヶ月前

@suyama_emiri

これまでイベント等をお休みさせて頂いていた中ツイッターは続けようと思っていましたが、これから少しこちらもお休みする事になりました。
8ヶ月前

@suyama_emiri

彼女は本当に綺麗で心優しくて 容姿もセンスも歌声もイラストも漂う雰囲気も全て大好きだった 天才なんて言葉じゃ片付けられない何かがあると思います。 こんな私が言うのも何ですけれども。 この才能、今度はまた新しい夢に全部ぶつけてぶちか… twitter.com/i/web/status/8…
8ヶ月前

@suyama_emiri

みっゆ卒業おめでとう 今まで本当にお疲れ様でした 根本と3人でトリガー組んだり、ふざけて変なユニット組んだり。一緒にいると楽しくて心から安心できた。 みっゆは最高の後輩、メンバーでありマブダチだよ。新しい道進んでも、ずっと仲良く… twitter.com/i/web/status/8…
8ヶ月前

@suyama_emiri

文化放送 超A&G+にて 虹ドルソ始まっております 今日でしばらくお休み また戻って来れるよう頑張ります ぜひ聴いてくださいね #agqr #虹ドルソ agqr.jp/sp/
8ヶ月前

@suyama_emiri

本日もそろそろ始まります 文化放送 超A&G+にて 20時15分から虹ドルソです 映画の話 ぜひ聴いてくださいね #agqr #虹ドルソ agqr.jp/sp/
8ヶ月前

@suyama_emiri

本日も文化放送 超A&G+にて 20時15分から虹ドルソです 私は今週いっぱいでしばらくお休み ぜひ聴いてください #agqr #虹ドルソ agqr.jp/sp/

Twitter (#陶山恵実里)

1週前

@2zicon

陶山恵実里の今後の活動について pixiv-pro.com/2zicon/news/et…
1週前

@natalie_mu

虹のコンキスタドール・陶山恵実里、グループ卒業で声優の道へ natalie.mu/music/news/260…
1週前

@2zicon

TVアニメ『BEATLESS』の追加キャストが解禁!陶山恵実里は、77年にわたる冷凍睡眠から2104年に目覚めた“エリカ・バロウズ”役で出演することが発表されました! pixiv-pro.com/2zicon/news/me… #虹コン #anime_beatless
7時間前

@green_tea_niji

陶山恵実里の声豚らしく 出演アニメが特集されてる雑誌媒体は欠かさず買うし 円盤やグッズも出来る限り購入したい
1日前

@seiyujiten

声優辞典アプリのバージョン3.5がリリースされました。 最新バージョンでは、データも更新されています。 現在6,386人。下記の6人の声優さんを追加しました。 河野ひより 藤本彩花 陶山恵実里 新田杏樹 石橋陽彩 向井莉生
2日前

@qunlirisa1824

んで、今はいない大塚望由や魔王陶山恵実里だったり、声が1発でわかる子たちが映える曲でもあるし、まぁののたも辞めるんだけどとにかくメンバーが個々で活き活きしている。
3日前

@imasseiyubot

【昨日のツイート】 【こえぽた更新】 吉永拓斗、石川界人、山下大輝、小野早稀、佐武宇綺、若井友希、陶山恵実里よりコメント到着!TVアニメ「BEATLESS」 - 声優ニュース: 2018年1月12日(金)よりMBS、TBS、BS-… twitter.com/i/web/status/9…

陶山恵実里の関連ブログ記事

3日前
乙女系ニュース徒然版 No.934
・・・が出演&コメント!TVアニメ「鹿楓堂よついろ日和」2018年4月より放送! <こえぽた>吉永拓斗、石川界人、山下大輝、小野早稀、佐武宇綺、若井友希、陶山恵実里よりコメント到着..
1週前
虹コン映像集②2016~2017
・・・奇跡100%」虹のコンキスタドール(2016.3.23定期公演) 虹のコンキスタドール - こどもの日だもん!@渋谷CLUB QUATTRO 20160505 陶山恵実里生誕イベント“~..
1週前
虹コン陶山恵実里さん卒業のお知らせ
とうとう虹コン陶山さん卒業のお知らせがありました。 虹のコンキスタドール@2zicon 陶山恵実里の今後の活動について https://t.co/qtsRsrVdsT2017年12月09日 11..
1週前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(12/12現・・・
・・・I 夢みるアドレセンス・・・山田朱莉 ひめキュンフルーツ缶・・・河野穂乃花、岡本真依、奥村真友里、菊原結里亜、谷尾桜子 虹のコンキスタドール・・・大塚望由、陶山恵実里、荒井紗也香、奥..
2週前
オタク達の
オススメなアイドルを おせーて なる…が好きなアイドル パスコード… 楽曲きいた…良き。 陶山恵実里 可愛い♪ メンヘラ感(´・ω・`)? 何か好き( ̄▽ ̄)b
2ヶ月前
171026(木) \(177)/
・・・(^o^)/ 第一回選択希望選手 隈本茉莉奈 19歳 青組 第二回選択希望選手 的場華鈴 16歳 赤組 第三回選択希望選手 岡田彩芽 17歳 青組 第四回選択希望選手 陶山恵実里 10万18歳 ..
4ヶ月前
2017年上半期いろいろ
・・・ちゃん可愛かった。 ・虹コン青組の七現場戦争がありました。 ・虹コンメジャーデビュー ・モー娘。工藤遥、卒業のお知らせ 5月 ・虹コン大塚望由卒業、陶山恵実里長期休養のお知ら..

陶山恵実里の関連動画

2017/12/09
虹のコンキスタドール・陶山恵実里、グループ卒業で声優の道へ
2017/12/09
虹のコンキスタドール・陶山恵実里、グループ卒業で声優の道へ
2017/12/09
[Japan News Entertainment]虹のコンキスタドール・陶山恵実里、グループ卒業で声優の道へ

陶山恵実里のQ&A

1年前
虹のコンキスタドール KMYD神宿 ぷちぱすぽ☆ この3つについてご存じの方はメンバ...
虹のコンキスタドール KMYD神宿 ぷちぱすぽ☆ この3つについてご存じの方はメンバーについて教えてください。 卒業メンバーは除く
2年前
虹コンの新曲、THE有頂天サマーのMVについて質問です。 有頂天5、7、8のメンバーの...
虹コンの新曲、THE有頂天サマーのMVについて質問です。 有頂天5、7、8のメンバーの名前を教えてください。 1から順に教えてもらえるとなお嬉しいです。

虹のコンキスタドールのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

虹のコンキスタドールについて

声優・イラスト・コスプレなど様々なジャンルに挑むアイドルを育成するpixivの「つくドル!プロジェクト」から第1期のオーディションを経て「毎日が文化祭!」をテーマに、アイドルとしてだけでなくクリエイターとしても活動、ドキドキやワクワクを創り出していくユニットです。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク